4丁目のcamp



海遊館を満喫したあとはお昼を食べてすぐ近くのホテルへチェックイン♪

ちょっと休んで女子チーム(ママさん、お姉ちゃん、お友達ママさん、お友達お姉ちゃん)は

ウキウキの京セラドームへ^^


コンサートは夕方6時からなのに2時半には出発

気合いが違います!


残された男子チーム(僕、弟君、お友達父さん、お友達妹ちゃん)はそれぞれの部屋でリラックス


早速弟君、遊び足りずに公園行こうって♪

近くの天保山公園で遊んだ帰りローソンで爆睡(涙)

かついでホテルまで・・・・腰痛(爆)



4丁目のcamp



部屋から見える憧れの(笑)IKEAを望遠で撮ったり・・・




4丁目のcamp



大阪湾に沈む夕日を撮ったり・・・




*****




の~んびりしてるとお友達父さんからTEL


「晩ご飯どうしよか?」


「せっかくじゃけ、どっかいこうや!」


「地下鉄乗ってもだいじょうぶかね・・・」


「大丈夫じゃろ・・・」




道頓堀あたりまで行きたかったけどなぜか地下鉄2駅の弁天町(爆)


まあ、お互い3歳児連れてるし・・・^^;



4丁目のcamp



いろいろと大変だったけど・・・・

とりあえずは大阪の夜を満喫しました(笑)




4丁目のcamp



「子育てって大変じゃね・・・・」


残されたお父さん、2人共通の結論でした^^;