大鬼谷のチェックアウトは12:00

丁度撤収作業を終えておなかもぺこぺこ^^;


庄原市内まで戻ってあのカレー屋さん によろうかなって思ったけど

ママさんが「麦麦行ってみない?」って ^^/


庄原市の隣の三次市にあるという情報しか知らなかったので

早速ママさんの友達から住所を聞き、ナビにセッティング♪


結局庄原市内から15分で見事到着(^-^)/


麦麦




4丁目のcamp




よくイベントなどで出張販売され、いつも大行列ですぐ完売という、知る人ぞ知る名店

1度だけ食べたことあるんだけど小麦の味が忘れられないほどの美味さ♪


タイミングよくお客さんも少なく、パンもたくさん残っていました^^

店内のなんともいえない香りにしあわせを感じながら物色(笑)

できることなら全部買い占めたい(爆)




4丁目のcamp




おなかぺこぺこだったので惣菜系をやや多めに購入

・・・食べ過ぎ?

BLTとチョコのはお姉ちゃんのですから(爆)


早速お店の外のオープンテラスでいただきます




4丁目のcamp



最近ハンバーガーに凝っているのでもちろんかぶりつき♪

美味い!!!

とにかく生地がスバラシイ

具との調和が完璧です




4丁目のcamp




クロワッサンも独特のサクサク感♪

スゴイ・・・


惣菜系、スイーツ系、ハード系、どれをとっても大満足^^

パン屋フリークのだっち家に久々の大ホームランでした!

備北からもそんなに遠くないし、また来たいです\(^_^)/