4丁目のcamp



たった2日間の僕のシルバーウィーク♪

なんとか行ってこれました大鬼谷

天気はあいにくの雨もようだったけど、涙をのんだ前回 のリベンジ

お姉ちゃんとの約束を果たす為11時予約のツリーアドベンチャーへ!!!


・・・もう少しこの予約に融通をきかせていればピョンニーさんにお逢いできたのに(号泣)

配慮が足らずかなり後悔。次回は必ずお逢いしましょう!!!



4丁目のcamp



・・・・で、恐るべしお姉ちゃん

僕をおいてスイスイスイ(爆)

その度胸どこにあるん???

身長制限がギリギリのお姉ちゃんはさすがに助けが必要なところもありましたが見事クリア!

ツリーアドベンチャーまぢでおもしろい♪

もちろん筋肉痛覚悟で!!!




4丁目のcamp



今回のサイトAサイト林間

初めてのところですがなかなかいい感じ

管理棟や川もすぐそばでかなり便利です

夏場は木陰がたくさんあり気持ちよさそうです^^




4丁目のcamp



雨も降ったり止んだりだったのでサイトでまったりトランプなどしてのんびり過ごしました

雨は雨でまた違った楽しみがありいいもんですね♪


10時消灯で場内一斉に静かになるキャンプ場

管理人さんの配慮もスバラシイですが、ここを訪れるキャンパーさんもみなさん心得ていらっしゃる

そういったところが気持ちイイ♪


・・・・爆睡・・・・




4丁目のcamp



翌朝、雨もあがり清々しい空気♪


さっそく、すぐお隣のYAKINIKUさんAmericaさん の合同サイトにお宅訪問(爆)

もう気分は建もの探訪の渡辺篤史

「いや~」とか「すばらし~ですね~」「おみごとですね~」くらいしか言葉がでてきません^^;

ロッジ型のテントもお見事で、物欲が止まらなくなりました(笑)

朝早くから色々とありがとうございました

次回お逢いしたらキャンプ道について色々とお話聞かせてください♪




********



あっというまに撤収時間(涙)

連泊したい~(涙)

雨はあがり8割がた乾燥できたけどやや湿り気味

乾燥キャンプいきたいけど予定がキビシイ

とりあえず部屋干しで凌ごうかと・・・(爆)


あきらめていたシルバーウィークのキャンプだったけど

行ってよかった

あらためて大鬼谷のよさを実感したキャンプでした^^/




4丁目のcamp