4丁目のcamp



朝から快晴♪

どっかデイキャンでも行きたい気分だけど今週はいい子にしとこうかな~ってコーヒー飲みながら新聞読んでると・・・


「東急ハンズつれってって~」ってママさんとおねえちゃん

久々だったので

「いいよ~♪」って快諾^^


そこで瞬間閃いた!

先日ピョンニーさんの記事 で恋焦がれるもピークに達していたブツをゲットしようと!

ハンズと例のブツが売られている三越はすぐ近く♪


時計を見ると10時過ぎ

三越の開店時間じゃん(焦)


いそげ~って着替えて(爆)車に飛び乗り三越到着10時半

地下におりるとすでに行列(涙)


しかしながらいつもよりはまだ少ないらしく15分くらい並んで見事ゲット!



4丁目のcamp


東急ハンズの記憶はございません(爆)



さっそく3時のおやつでいただきました


確かに「堂島ロール」めちゃ旨♪

生地が見事なまでにフワフワでクリームがなんともいえない美味しさ

牛乳がたっぷり使ってあるのか濃厚な旨み


しあわせなひと時でした^^




4丁目のcamp


もう一本食べたい♪