4丁目のcamp

夏休み最後の週末、思い出作りに行ってきました♪

行くか行くまいか最後まで悩んだけど結局前日予約のギリギリで大鬼谷へ滑り込みセーフ(笑)

大好きなキャンプ場、今年初なんて・・・うれしくて家族みんな大興奮www

9時半出発!

車の中はドームコンにむけて大合唱^^;

喉がかれそう・・・涙



4丁目のcamp


11時過ぎに到着!

早速チェックインをすませAエリアのしらかばサイトへ

空気がやっぱうまい(^O^)/

さ~っと設営しお昼ご飯^^

今回エクステンションシート初投入なんだけど装着の仕方がわからん(爆)

とりあえずご飯食べてから^^;



4丁目のcamp


おとなは激辛広島つけ麺

SPのプレートに盛り付けると雰囲気バツグン!

飲み会の後に寄るつけ麺屋さんみたいな・・・(笑)

設営でかいた汗にその辛さが追い討ち!

とても心地いい汗です♪



4丁目のcamp


場内で設営されてる方に聞こうって散策にでかけるもゼロ(涙)

なんとか試行錯誤のうえ形にはなりました

間違っていたらだれか教えて下さいwww




4丁目のcamp


おなかが一杯になったら、ひたすら遊ぶ!

さすがに8月後半だけあって川の水は氷みたい

でも子供達はおかまいなし

メダカを捕まえたり、とんぼ採ったり、ママさんの苦手なカエルを捕まえてわざと見せたり(お姉ちゃんが・・・)

何しても楽しい♪




4丁目のcamp

遊び疲れたらおやつの時間

キャンプ場で販売されてた、ここ高野町のとうもろこし^^

何年か前はお取り寄せもしたことある激ウマコーン

早速水から茹で上げ、かぶりつく

ウマ~^^

今年間違いなくNO1!しあわせ!

あっというもに無くなりました^^;




4丁目のcamp

時計をみるとまだ15時すぎ

時間がとてもゆっくりです

このひとときがたまりません♪

スローな時間バンザイ!



・・・・・・・



場内の露天風呂に入り夕食の時間



4丁目のcamp

最近我が家がハマっている手羽先の炭火焼

塩・こしょうで炙るだけ

ビールが進みます♪



4丁目のcamp

せっかく炭を熾したので焼きマシュマロ

ワクっちさんと行った備北で感動して以来いつもやろうって思ってたんだけどようやく実現♪

焼き加減は子供達プロになりました(笑)

あっ、ちなみに弟くんの鼻はマシュマロ入れてるのではありませんので・・・^^;

転んで鼻血がでたのでティッシュ入れてます・・・(爆)



4丁目のcamp


いっぱい遊んで、いっぱい食べて2人ともお疲れモード

名残惜しいけど21時過ぎ、家族みんな撃沈

ちょっと肌寒かったけど快適な眠りにつけました♪


夜中かなり強い雨で目が覚めるも睡魔に負けて爆睡です^^;




つづく