いや~最高!

スカッと爽快!

マエケンようやった!



4丁目のcamp



夏休みも終盤

あんまりどこも連れて行ってあげられなかったな~って一人考え込む仕事中

今日は結構はやく帰れそうだし・・・


そこで閃いたのがカープ(笑)

超近場だし^^;


なにもかもちょっぴり高額なので足が遠ざかってましたが

思い切って子供達を連れて行ってきました♪


到着したときには既に内野自由席はいっぱいで座るところナシ(涙)

だったらチケットソールドアウトにすればいいのに・・・

まあ自由なんだから仕方ないけど


座れなければ落ち着いてビールも飲めないので比較的空いてる

レフト側指定席を再購入(差額を払う)

ココ結構穴場♪球場全体見渡せるし、なによりも人が少ないのでゆったりくつりげました

次回もココで決まり!



4丁目のcamp



早速ビールガールをいじりながら(笑)ビールをいれてもらう♪

決して安くしてくれませんでした(爆)


食事はママさんお手製のお弁当

節約♪節約♪アリガトウ♪



4丁目のcamp



弟君はごはんそっちのけで大興奮^^

応援の歌にあわせて踊りまくり(笑)

やっぱライブでみたかったのね・・・

なかなか連れてこれなくてゴメンヨ・・・




4丁目のcamp



その頃オヤジは豚串(お店の)片手に生ビールがぶ飲み^^;

メチャウマ

癖になりそう

仕事帰り一人でこようかな・・・



4丁目のcamp




7回表が終わったら名物の風船飛ばし

インフルエンザの影響で前は中止だったけど再開してました

・・・大丈夫かな


カープ♪カープ♪カープっ広島♪ひ~ろし~ま~あ カ~ア~プ~♪


大合唱!


4丁目のcamp




4丁目のcamp



見事勝利!


生で見る臨場感

プロの中のプロのプレー

そして旨いビール

もっとたくさん足を運ばないといけんね~って強く思いました