4丁目のcamp



なぜか父の誕生日には毎年必ず3家族(姉ファミリー、自分、母、)が集まってお食事会♪

しかも主催は父(笑)

毎年同じ、自分の馴染みの御食事処で予約からすべてをとりしきります

家族みんな、子供達、孫達の喜ぶ姿が楽しみなんだと思う

それが昔から変わらぬ僕らの父


そんな気持ちに僕らは思いっきり甘えてますが・・・^^;


ただひたすら感謝!



4丁目のcamp




旨い酒、旨い瀬戸内料理、みんなの笑顔、サイコー

今年も美味しく、楽しく過ごせました♪




4丁目のcamp





で、帰るとばかり思ってたのにみんなでカラオケへ直行(爆)

夜の流川を徘徊・・・・・




4丁目のcamp




たった1時間だったけどお酒の勢いもあってか大盛り上がり

たまにはこういうのもアリでしょう♪


アンパンマンくらいしか歌わなかった娘が、中島美嘉とか普通に歌ってるし・・・・・・^^;