4丁目のcamp



先月ボツになった夏キャン の埋め合わせに行ってきました

お友達ファミリーが身動きとれず日帰りで


朝起きると雨模様(涙)

でも昼から必ず晴れる自信があったので迷わず出発♪

道中見事晴れ間が出現

こころウキウキです^^


9時頃到着

午後から夏休み子供イベントが開催されるため入場制限が・・・

幸い早くついたのでヨカッタ



4丁目のcamp



ここ岩倉の夏キャンといえばもちろん川遊び♪

ほどよい水量・水流で楽しめました

メダカなど小魚もたくさん泳いでいるので浅瀬でバチャバチャやるのもいい♪



4丁目のcamp



夢中で遊んでるとあっというまにお昼

メニューはダッチでカレー♪

子供達が全部野菜を切ってくれたんだけど

写真まったくなし(爆)

完成写真なし(爆)

食事風景なし(爆)

・・・モーレツに反省

しかしながら見事みんな完食してくれました

やっぱキャンプのカレーは王道ですね!



4丁目のcamp


食後はマッタ~リ

虫を取ったり、トーマスに乗ったり・・・(笑)



4丁目のcamp



イベントで走るトーマスの準備で試運転してたところ子供達の熱烈なラブコールに負けて(笑)すでに本番モード

屋台もでたり、このあと星空上映会とかあったりするんだけど・・・日帰り

早く知っていればアメド積んできたのに~(涙)




4丁目のcamp



泣く泣く17時撤収

帰りはもちろん名物二重焼 でしあわせ気分


久々のキャンプ

最近の暑さ、キャンプへ行けないフラストレーション、

仕事でのテンパリ・・・・

デイだったけど見事スッキリ!

やっぱキャンプはいいですね^^


来週は子供達夏休み最後!

思い出作りに、行くべきか行かざるべきか・・・