4丁目のcamp




もともと僕はないほうですが・・・^^;



仕事してるとママさんからメールがありました


「当たったよ!」


超競争率の高い某グループのドームコンサートのチケット♪


しかも第1希望の京セラドーム


それにしてもママさんくじ運強いわ~


四国も大阪もはずした(SPW)ボクなんて・・・(涙)


来年からはママさんに申し込み頼も♪



で、気分はすでに大阪モード(笑)


去年は 日曜だったので日帰りだったけど今年は土曜日(-^□^-)


1泊できるじゃん^^


近場のキャンプ場とかでもいいかなとか、すでに妄想モード(笑)



ママさんお姉ちゃん楽しんでる頃


弟くん串カツ食べまくろうな♪