4丁目のcamp




やっぱいいよ~サイコ~です♪


土曜、前日の海水浴の疲れもあったけど行ってきました SOUND MARINA 2009


夏とは思えないほど朝から肌寒かったけど遅れて入場した我が家はその熱気に圧倒^^;

もういっこの広島の夏フェスには参加したことあるんだけど、こっちもまたいい♪

弟君、丁度入場した時大音響でのHOME MADE 家族を見て唖然(笑)でもすぐにノリノリ


ライブはやっぱ体に響きます

歌から伝わるメッセージをモロにうけるというか・・・^^;

自然とリズムとりながらからだを動かす自分がいたりして(似合わん!って言わんといて)



サイコーにしびれたのがスキマスイッチ^^v

ピアノ演奏ににびっくりしてたお姉ちゃん

すごい~の連発でした

「全力少年」を聞きながら全力で中年を生きようと誓ったボク

エリン(NHKでやってるアニメ)の主題歌を生で聴けるなんて・・・超感動

HOME MADE 家族とのコラボでのりにのって

奏(かなで)ではイントロから涙が溢れてきた


絶対CD買います!



途中シークレットゲストでWAHAHA本舗の梅ちゃんのショーや

久本雅美の歌なども堪能でき大満足


最後までいたかったんだけど、ママさんの実家に行かなくてはならなかったので

いきものがかりの美声を聴きながら泣く泣く会場を後にしました


今回ママさんの妹○○ちゃんが某有名アーティストのお友達で

その関係でご招待していただきました

行ってよかった^^大満足でした♪

感謝感謝です

○○ちゃん、ほんまありがとう!


夏フェス、クセになりそう

来年はビール飲みながら、踊りまくりたいな~♪