4丁目のcamp



昨日とはうって変わってまさにこれぞ夏!っていう天気♪

朝から気持ちよく目覚め、気持ちよく出発できました^^


フェリーに乗ってまずはお墓参り

カラフルな灯篭がお盆気分


お参りを済ませ、いざ海水浴場へ♪


じつは水面下で進めていた(笑)ステキな出会い^^

この夏最大のビッグイベントがあるんです


そう、あのいつもブログでお世話になっているスーザンファミリー との出会いです^^

ちょっと前にスーザンさんの故郷と僕の田舎がすぐ近くっていうことが発覚

で、お盆は毎年同じ海水浴場に行くっていうことも・・・

こんな偶然ありえんね~、それじゃ是非お逢いしましょうってことで(笑)


目印は黄色いハンカチならぬタオル(爆)

もちろんドキドキですよ

あの憧れのスーザン様^^;


緊張度MAXでへんな水泳帽をかぶろうとしてた時お声をかけていただきました(笑)

ご主人も交えてビールで乾杯♪

はじめてなのにはじめてじゃない会話

動くお姉ちゃんと弟君を見て感動されてたスーザンさん

ステキでした

あっというまの時間、ほんま楽しかった^^

まだまだ話足りないって感じです

次回は是非キャンプで!

貴重なお時間、ありがとうございました



*****


それにしてもいい天気でした

当然日焼けで顔がヒリヒリ、お風呂がつらい・・・(涙)