4丁目のcamp




最近とっても気になってるカメラ♪

カメラ歴の浅い僕はまったくの無知なんだけど、オリンパスのPENって歴史のあるすごいカメラみたい^^;

それが50年振りにデジタルで復活だなんて・・・ス・テ・キ^^


キタムラでさわりまくってきました(笑)

コンパクトで、さわった感じの質感はナカナカいい

シャッター感はタイプじゃないけど(爆)最小の一眼だけあって写りはよさそう

6種類のアートフィルターもいい

でもやっぱ一眼ならファインダーを覗いてシャッターきりたいです

構造上ライブビューのみ

オプションで光学ファインダーがあるみたいですが・・・


しかしながら、なんか惹かれちゃうカメラです

とっても魅力的

オリンパスいいな~

CMのあおいちゃんもいいな~♪


欲しい~!!!