4丁目のcamp




明日から盆休み♪

仕事が終わって大好きなコーヒー屋さん に寄っておしゃべりしてきた


前からママさんが気になってた水出しアイスコーヒーについていろいろ教えてもらった

ハズカシながら、水にくぐらすとすぐ飲めるものだと思っていたが大間違い(汗)

冷蔵庫の中で8時間抽出するらしい

水はアルカリ天然水がベスト

すぐにでも飲みたいけどじっくりゆっくり楽しみます^^


水出しアイスコーヒー×4パックお買い上げ♪

豆もなくなってたのでオリジナル芳醇ブレンドもお買い上げ♪


ちょうどパプアニューギニアの豆が入荷したのでプレゼントしていただいた

さらにアイスコーヒー用の豆もプレゼントо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました^^/




4丁目のcamp




水出しではないけれど、すぐ飲めるオリジナルのアイスコーヒーも♪これは購入^^;

帰ってすぐにいただきました

・・・間違いありません!


もう、我が家はコーヒーだらけ(笑)

ケーキ食べたくなってきた(爆)


しあわせ♪