撤収作業で力を使い果たし、公園の遊具で最後のパワーを注ぎ、フラフラになって向かった先は・・・・



4丁目のcamp



その名も「カレー屋」

前回の備北キャンプの時も気になってて、今回も道中気になって・・・

よっすぃ~さんも気になってて・・・


じゃぁ、行ってみようか!ってことで向かいました♪

場所は高速降りて、スーパー「BIG」のある通り沿いで「しまむら」や「ダイソー」のすぐ近く

もちろん備北丘陵公園入り口からもあっというま



4丁目のcamp



今年の3月にオープンしたみたいで初々しい

店内は、テーブル席5、カウンター4~5、のこじんまりしてるけどオシャレで可愛らしい

スタッフさんは全員女性で、みんな可愛い^^←コレ重要(爆)

ママさんに悟られないよう見学(なにやってんだろう^^;)もうちょっと笑顔が欲しいかな・・・

次回期待しよう(笑)



4丁目のcamp



肝心のカレーは種類も色々あって楽しめそうです

子供用のセットもあって子連れもOK

価格帯は600円~1000円くらいだったような


僕はもちろんカツカレー(笑)



4丁目のcamp




玉ねぎは8時間炒め、和牛ベースでじっくり煮込み、チキンブイヨンと特製スパイスを混ぜ合わせたカレー♪

ややサラサラ系で僕の好きなタイプ

ごはんの量は結構多くて、うちのママさん半分くらい残してました(ゴメンナサイ)


コクがあって辛さも丁度よくとても味わい深いカレーでした




4丁目のcamp



備北の帰りはもちろん、大鬼谷の帰りもアリです♪