ちょうどキャンプ場から出たところに看板が・・・

本来なら右にいかなくては帰れないのに勝手にハンドルが左へ(笑)


1kmくらい走ったところに(すぐ近くじゃん!)ありました



4丁目のcamp



「ファーム・ノラ」


ちょうどお腹もすいてたし、くんせい気になるし、石釜のピザもたまらんし・・・(爆)


恐る恐る森の中へ入っていくと、手作りのログハウス風のステキなカフェが^^



4丁目のcamp



4丁目のcamp



木立に囲まれたオープンなテラスでいただきました♪


鴨のスモーク最高!・・・さっきカモと戯れていたのに注文するママさんスゴイ

冷製パスタも新鮮!

石釜ピザ文句なし!


ほかにもいろいろ魅力的なメニューがあり食べたかったけどガマンガマン

ワインといっしょに食べたかった~(涙)


全然節約キャンプじゃないんですけど・・・アリですね(笑)