4丁目のcamp





絶好のキャンプ日和♪デイキャンでもいくつもりでしたが予定変更^^;


ママさんの通う雑貨屋さんのお友達からの情報で楽しいイベントがあることを聞きつけ行ってきました


その名は「Petite cachette (プチ カシェット)」 


住宅展示場の13邸のモデルハウスの中で


広島で人気の手作り雑貨ショップが出店するというワクワクドキドキするような(笑)イベント


ママさんは雑貨、僕はモデルルームに夢中♪ 


気が付けば3時間半くらい見学していました(汗)


雑貨はどれも素晴らしく感動し


家は北欧風のものにひとめぼれ


とても楽しい1日でした


もちろん帰ってパンフと睨めっこ


ちょっとテント買うわ~っていう感覚と違いますが・・・(滝汗)