雨降りの今日、大人気のパン屋さんにでも行ってみる?ってことで行ってはみたんですが・・・

駐車場は長蛇の列。やっと店内に入ると人多すぎ!しかもパン少なっ!スタッフこんなにたくさんいるのに

人気のミニクロワッサン30分待ち!?これだけの人気店で毎週末これだけのお客さんを想定されるんだから

もう少し考えてくれればいいのに・・・

確か以前来たときもそんなことを思ったような・・・(爆)

まあでも味は確かに美味しいのでほんともったいないような気がします。

パン大好きの僕としては少々納得いかない午前中でした(笑)


で、昼から気をとりなおして何を思ったかダッチで初パエリアを!

超簡単、インチキパエリアですが(汗)



4丁目のcamp


ダッチでご飯も炊いたことないのに無謀な挑戦・・・水分の調整がわけわからないまま継ぎ足し継ぎ足しでなんとか完成^^/


恐る恐る口にしてみるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!超旨い♪これは大成功でしょう。

炊き上がりにユニの焚き火テーブルへドンって置くとみんな群がりハフハフいいながら食べてくれました(嬉)

あっというまに3合完食(^-^)/大満足でした。

次はフィールドで♪

時間をみると夕方4時半頃^^もちろんこれが晩飯になりました(笑)


・・・・・


なんか今後ろのほうで、今日の夜ご飯何?って声聞こえてますが^^;



4丁目のcamp