4丁目のcamp



      近所の公園で、娘の友達4家族が集まりバーベキューを楽しんできました^^。


      桜もかなり散っていてちょっと寂しかったのですが、風でひらひら散る花びらもなかなかです。


      もう1週間はやかったら満開だったのに・・・。


      でも久々のアウトドア♪やっぱコレですよね~^^/。



4丁目のcamp


      僕は隅っこで自己満足の世界に浸っていました(笑)。


      ダッチオーブンではじめてのパン焼き^^v。


      ちょっと火加減がつかめなくて焦げたけど大成功でした。


      こりゃ~はまります♪