昨日の続きで、の~んびりぶらぶら散歩していると、そこにはなんとメイド喫茶がありました。

なんか踏み切りの近くにあるという噂は耳にしていたのですが・・・。


看板が何気に視線に飛び込んできました。

もちろん焦った。

人通りは結構ある。

写真を撮る勇気も、じ~っと見る根性もない。

一瞬、社会勉強でっていう考えもよぎりましたが・・・。


なんか興味津々の自分と理性を保とうとする自分がやけに面白かったです。

家に帰ってママさんに話すと「行ってみればよかったのに」って笑顔で・・・。


収穫ある散歩でした(爆)。



で、久々のHDRIです

あ~やっぱりメイド喫茶撮っておけばよかった^^;


4丁目のcamp



4丁目のcamp