4丁目のcamp


今日はあいにくの雨。(涙)

昨日遊びに行っててよかった^^。

先週は動物園だったので、今週(土曜)は広島市森林公園に行ってきました。

お昼から用事があったので、近場ということで・・・。


ここは家から30分。芝生の大広場と遊具が点在し、つつじや桜の木が周りを囲むようにたくさんあります。

来週あたり桜がいいかも。

園内には「こんちゅう館」(有料)という施設もありみどころたくさん。

デイキャンプ広場もありバーベキューもできます。

1日ず~っと遊べる公園でお気に入り。(^^)

ただ、市の運営ということもあり駐車場代440円必要ですが(涙)。


たった2時間ちょっとしか遊べませんでしたが、いい天気のもとおもいっきり走り廻って気持ちよかったです。

残すは、広島市植物公園のみ!(3園共通の年間パスポート1500円欲しい・・・)


4丁目のcamp