4丁目のcamp



よっすぃ~ さん^^ しっかりと受け取りました!


はじめての事なので動揺してますが 御座候 でも食べながら・・・


最近22時に甘いものをからだが欲するのですがヤバイでしょうか(汗)



それではいきます!



■名前の呼ばれ方


ブログ  だっち

家     パパ

会社   おにいちゃん(笑)

友達   だっち←中学時代から


■年齢


気がついたら36歳  よっすぃ~さんと同じ(^^v)こりゃ話弾みそう(笑)


■好きなこと


*キャンプ・・・やっぱコレですね^^アウトドア全般が大好きです

*スノボ  ・・・ママさんとコレで仲良くなりました 出会うまでは硬派なスキーヤーでした(汗)

*音楽   ・・・聴くのも演奏するのも大好き 夏フェス巡りしたいな~

*写真   ・・・見てくださる方の「あっいいじゃん」のひとことが幸せです


■今、恋人は


ママさん


■好きなタイプ


断然 OL風


■好きな音楽


*ハナレグミ  ・・・お姉ちゃんお腹にいるころ初めてライブに行ってはまりあちこち行きました

*Superfly   ・・・声に一目惚れ 衣装に一目惚れ カッコイイ

*レミオロメン ・・・詩がとにかく好きなんです!

*嵐       ・・・ママさんの影響 マニアックな曲まで口ずさめる 大(おお)ちゃんが好き


■好きな映画


*ET

*未知との遭遇


実は見たいけどあんまり見にいかないんです

最近ではゲキレンジャーとカメンライダー電王の映画に行きました


■バトンを回す方のイメージを色でたとえると


これはスル~させてください(><)



以上!


ありがとうございました

冷静になって考えてみましたが楽しかったです

こんなボクですがこれからもヨロシクです


よっすぃ~さんゼッタイSPW大鬼谷ゲットしようね!