このあいだの日曜日、じいちゃんばあちゃん、姉ファミリー、だっちファミリーで、デイキャンプに行ってきました。

場所は広島市内から1時間と比較的近い岩倉温泉キャンプ場です。もちろん去年偵察済み(笑)

キャンプ場すぐそばには小瀬川がながれており、子供たちは大喜び。浅瀬では小魚をとったり、深いところでは泳いだりと1日中楽しめました。大人も子供も遊びまくりだったので川の写真がありません(爆)

山間部なのでさすがに日陰は涼しく快適だったのですが、とにかく人が多かった。

うわさにはきいていたのですが、夏の岩倉はハンパじゃありません。

こんどはゆっくりと秋にでもこようかな~。


お昼は得意?のバーベキュー。

よく遊んだあとはやっぱりうまい。

ユニのクッカーでご飯を炊くと歓声があがりました。

ちょっといい気分。

キャンプやっててよかった~。






とりあえずとなりにエッグも設営。

通りすがりのひとが足をとめてしばし見学。

ムフフ気持ちいいね~。








今回のVIPたち。

じいちゃん、ばあちゃんとこのチョコ。

そして姉ファミリーのマロン&コロン。

3匹とも川で初泳ぎでしたが、少々緊張気味でした。

普段なかなかこういった機会がないのでおもいっきりはじけてました。