今日は早めに仕事をきりあげ、行ってきました15%OFF。

この日を待ってました。

”オーソリティーの会員様15%OFF週間”

家族そろっていざ出陣。


ここのところ毎日深夜の帰宅だったので子供たちはおおよろこび。

明日も仕事なので土曜の夜くらいはしっかり遊んでやらないとね。


~成果~

「焚き火テーブル」
ずーっと憧れてた逸品です。

思ってたより大きくて頑丈。

軽くて、収納時は薄くなりいいかんじ。

ツーバーナーをいれているLTトートMにいっしょに

収納できるので持ち運びに便利。

きっともう一台欲しくなるでしょう(爆)。





「チャコスタ」
みなさん定番の炭熾しの決定版。

以前買う寸前までいきましたが、とりあえず保留にして

今回のような15%OFFを狙っていました。

しっかりつくりこんであります。

早く炭熾ししたいです。








とりあえず今回はこの二点をゲットです。

ユニフレーム最高!

このいきおいでダッチオーブンも、といきたいところですが焦らずゆっくりと。

それにしても、いざ道具を目の前にするとあれもこれも物欲が止まらないですね。


SPW中国、申し込みがはじまりました。

密かにそこでデビュ~を狙ってたのですが、町内行事とかさなっており断念(泣)。

なんで~~~。