GWも残りは今日一日。4日5日は倉敷の街を満喫し、心残りなく明日から仕事がんばろうって思っていましたが・・・。

朝、目が覚めるとなんじゃこれ~ってくらいの快晴!

行くしかないじゃろう?そう思うじゃろ?次いつこんな日がくるかわからんよ。(自問自答)


出発しましたデイキャンプ。場所は自宅から高速つかって1時間。

区画なし、炊事場なしのワイルド空間、テージャスランチ というところ。

受付はアメリカンなログハウス。石窯で焼く本格ピザやコーヒーなど軽食もいただけます。

乗馬やオフロード走行などもでき、いろんな遊びができそうです。

デイキャンは車1台500円とかなりお手頃。


到着後子供達はおなかをすかしていましたが、テント設営が先。お菓子でごまかし。

そっから説明書との格闘です。おまけに風も強くどうなることやらと思いましたがなんとか形になりました。

まだまだしっかりとは張れてませんが初張りなのでお許しください。

憧れのスノーピーク、やっと実感がわきました。


子供たちも出たり入ったり楽しそう。

お菓子でおなかいっぱになったのか、カップラーメン(突然決まったデイキャンなので・・・)

あまり食べてもらえませんでした。


次はもっと段取りよくいくからね~。