昨夜、というか今朝3時に帰宅です。

仕事ではありません。ちょっと遅い新年会です。


メンバーをみると、あ、たぶん午前様だなって

思ってたらそのとおりになりました。

その中のひとりはお子さんが産まれました。

結婚が決まったものが2人も発覚しました。

とにかくめでたいんです。


飲みすぎました。

ゴメンなさい。


帰り際、コンビニにかけこみ「ウコンの力」

を注入したので、朝はなんとか起き仕事に

いけましたが、午前中はダメでした。


いつも猛烈に反省するのですがどうしても

同じことの繰り返しです。

まあ、でも楽しいんだからいいじゃない

って最近思うようにしているんですが・・・。