父子3人で行動です。

ママさんは友達の結婚式に出席のため、

朝式場に送っていき、そのまま車を走らせ

瀬野川公園というところに行ってきました。

ここは、テニスコート、サッカー場、野球場

などあらゆる設備のそろった総合運動公園です。

もちろん子供向けの大型遊具や広場などもあり、

ピクニックにサイコーの場所です。

スクリーンタープもどきを張っているファミリー

もいました。


しかしながら、今日は風もつよく寒かったです。

そんな中おもいっきり体を動かし思い思いに

遊んでいました。やっぱり子供はパワフル。



この2日間、お姉ちゃんが弟くんのめんどうを

ほんとよくみてくれ、感心しました。

ママさんがいなくて不安で泣きそうな弟くんを

ぎゅ~っと抱きしめ「だいじょうぶよ」なんて

みたときはウルウルもんでした。

きづかないうちに成長するもんですね。