おはようございますニコニコ

 

 

 

濱田ですウインク

 

 

 

今年も夏がやってきましたビックリマーク

 

 

 

夏は楽しいイベントが盛り沢山ですね爆  笑

 

 

 

夏祭りに花火大会、海に川、プール照れ

 

 

 

家族や友達、恋人といろんな所へ出かけたくなりますよねお願い

 

 

 

サンクチュアリでも去年、絶賛だったイベントが今年もやってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も南極クールスパです照れ

 

 

 

今年も始まって2週間あまりですが、もうたくさんのオーダーをいただいておりますおねがい

 

 

 

このクールスパは大きく分けて3種類のコースがありますびっくり

 

 

 

どのコースをオーダーしていただいてもシャンプーが1本プレゼントという特典があります口笛

 

 

 

詳しくはスタッフまでお申し付けくださいラブグラサン