こんにちはニコニコ

 

 

 

濱田ですおねがい

 

 

 

この間の連休に三重県へいってきましたウインク

 

 

 

1日目は伊勢神宮へ行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

おかげ横丁の招き猫です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の水が透き通っててとても綺麗でした照れ

 

 

 

おかげ横丁もうどん屋さんや、赤福はもちろんお茶屋さんや雑貨屋さんなどいろんなお店がありましたラブ

 

 

 

この日はせっかく伊勢まで来たので伊勢うどんを食べましたニコニコ

 

 

 

だしの色は濃いけど味は全然辛くなくてうどんも柔らかくて食べやすかったですラブ

 

 

 

2日目は鳥羽水族館へ行ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海や川のお魚たちはもちろんペンギンやイルカなどの人気者もたくさんいましたキョロキョロ

 

 

 

この水族館ではいろんな動物たちと触れ合うことができましたチュー

 

 

 

私はセイウチとヘビに触れたのが1番うれしかったですドキドキドキドキ

 

 

 

セイウチは肌が柔らかくて触り心地抜群でした爆  笑

 

 

 

見た目以上の可愛さにココロ奪われましたラブラブ恋の矢

 

 

 

ヘビも意外とおなかの辺りが温かくて触り心地良かったです照れ

 

 

 

とても楽しい2日間を過ごしました爆笑