おはようございます爆  笑

 

 

 

濱田ですウインク

 

 

 

この間の月曜日に海遊館へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

祝日ということもあり、家族連れからカップルまでたくさんの人が押し寄せていましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

概観です照れ

 

 

 

ここで写真を撮るのは定番ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジンベイザメですおねがい

 

 

 

あいかわらず大きかったですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウとニモでおなじみカクレクマノミです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ゴマフアザラシですチュー

 

 

 

笑ってるみたいで可愛いですね照れ照れ

 

 

 

 

 

 

イワトビペンギンですラブ

 

 

 

私の本命ですお願いお願い

 

 

 

可愛すぎるドキドキドキドキ

 

 

楽しい1日でした爆笑爆笑