昨日のブログは、無かったことにしてください



もうちょっと、野田という男はましかと思ったのですが



新閣僚の顔ぶれをみれば、そら自民党も喜びますよ



単にど素人というだけでなく、日本国にとって悪者ぞろい



また、蓮舫がはいってるの?恥ずかしくないのかね?



中国、韓国から領土侵略を仕掛けられているときに



素人防衛大臣とは!野田さん何考えてるの?!



財務大臣はすぐキレる、今風のわがまま馬鹿



最悪は厚生労働大臣、名前を書くのも躊躇する



いよいよ日本は、実質的に共産主義化!



外国人参政権付与賛成と言っている者ばかり



今日から、倒閣運動を全国民で盛り上げよう!