先ほどの「売れる仕組み」のブログで、最も基本的なことを忘れていました。
たぶん、そんな当り前のことか、と思われる経営者がほとんどだと思いますが、念のため、追加しておきます。
それは、『対象の見込み客に自社の存在を知らせなければ売れない。』ということです。
飲食店であれば、店の場所、オススメ商品、新メニュー、など。
企業相手なら、自社の存在、自社商品で解決できるテーマ、手に入れられるルート、対優位性、など。
発売、出店直後は実施している事業者は多いのですが、半年、1年と、時間が経つごとに実施しなければなりません。
当り前のことなのですが、意外とできていない事業者様が多いので、念のため。
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営業支援・営業代行のCSプランナー
営業で結果が出ずお困りの方へ。前年比20%アップの業績をお約束します。
新規開拓、戦略立案など、お困りごとがあればお気軽にご相談ください!
関西・全国、どこでもご依頼があれば伺います!
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