お客様の購入のサインである言葉を逃していませんか。
「それ、いくら?」
「台数まとまったら安くなるの?」
「いつ手に入る?」
「返品はできるの?」
「いつまでに決めれば良いの?」
「何月何日にはいるけど?」
「他に何色があるの?」
「どこまでやってくれるの?」
などなど。
その言葉を聞いた時に、どんな言葉を用意していますか。
「ありがとうございます。きっと喜んで頂けると思いますよ。」
と私は、言葉を決めています。
お客様の購入のサインである言葉を逃していませんか。
「それ、いくら?」
「台数まとまったら安くなるの?」
「いつ手に入る?」
「返品はできるの?」
「いつまでに決めれば良いの?」
「何月何日にはいるけど?」
「他に何色があるの?」
「どこまでやってくれるの?」
などなど。
その言葉を聞いた時に、どんな言葉を用意していますか。
「ありがとうございます。きっと喜んで頂けると思いますよ。」
と私は、言葉を決めています。