先日大阪へ行ったとき、夕方のクライアント様との約束まで少し時間があったので、息子が通っていた専門学校へ行ってきました!!


何しに行ったかって言うと、その専門学校の今年のパンフレットのモデルに息子が起用されたというのに、まだ見てなかったからなのですLOVE


受付に行き、


笑子 「今年卒業させていただいた○○です。ありがとうございました。

     学校のパンフレットいただいてもいいですかニコニコ


先生 「学生用と一般用とありますが・・・。しゃきーん


笑子 「息子がモデルになったと聞いたので・・・にへ


先生 「ああ、じゃぁこちらですね。しゃきーん


笑子 「ありがとうございます。キャ


先生 「他のパンフレットも、持っていかれますか?しゃきーん


笑子 「いいえ~息子が写っているのだけでいいです!しゃきーん


息子にその話をしたら


息子 「ちょwww 親バカまる出しやんけwww はずかしぃ><」


気にしない~~(; ̄з ̄) ~♪~♪


見開き2ページに、女子と二人でドアップで写っておりましたキラキラ



笑子のブログ-パンフレット

こんな感じLOVE


それ見て、


「えへへキャ


と声に出てしまった笑子なのでした音符


マジ親バカやん笑


by 笑子