ピグ、ライフのクエストでキャベツのクエストがあるんですが、たまにしか採れないレッドキャベツをゲットするために、普通のキャベツが気が付けば1000個以上に!!ウキャー!


どうするんだろう、このキャベツたち…。


で、以前に田舎の友達から聞いた話を思い出しました音符


スーパーに買い物に行き、買い物を終えて車に戻ってみると、そこにはキャベツが置かれている!!


はっはてなマークはてなマークはてなマーク


どうやら豊作すぎて、市場に出せないキャベツを農家の方が、スーパーに来る車来る車に放り込んでいたらしい笑


田舎らしいのどかな話ですねキャ


というか、クエストのキャベツはもう飽きた・・・○| ̄|_


誰か本物のキャベツください!!笑


by 笑子