見たかった映画ですキラキラ


ポーの作品は読んだことありませんがw


笑子はホームズ派です!!

推理作家ポー 最期の5日間 [DVD]/ジョン・キューザック,ルーク・エヴァンス,アリス・イヴ
¥3,360
Amazon.co.jp

内容は、猟奇的な殺人事件が起こるのですが、それがポーの作品のままに行われる。ポーが最初に疑われるが、ポーの彼女がさらわれたことで、ポーも本気になって犯人探しに協力する。って感じかな!?


要約は苦手なので、アマゾンさんで見てください汗


ポーさん変人??な始まりですが、さすが頭の切れる人なので、推理力抜群ですねGOOD


最初の印象から、どんどん男前になっていきます笑


ラストではもうかなり感情移入して見てるので、「犯人つかまえてー!!!うああん


と叫んでしまいましたよ笑


でも、やっぱりロバート・ダウニー・jrのホームズが好きですけど…(まだ言う汗


by 笑子