今日は仕事がお休みなので、昨夜DVDを見ましたLOVE


いやお休みの前じゃなくても見れるんだけどね笑


これ音符


おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)/宮崎あおい,大沢たかお,菅原文太
¥5,040
Amazon.co.jp

娘が映画館で見てきて、また見たいと絶賛していたアニメ映画ですキラキラ


そんなことがあるはずないと思っていても、もしあったら、こうなるだろうなと思いますね!!


もともと、田舎の一軒家は憧れでもありますし…LOVE


雨と雪というのは、自然の風雪の事じゃなくて、子供の名前だったんですがw


彼らの生き方、はなの生き方、学ばされることいっぱいでした。


って、そんな余裕もなく、時間も気にすることなく、一心に見てましたが…笑


いいアニメでした!!


by 笑子