郵便局からの振り込みに行く途中で、お金をセブンイレブンで引き出し、


あ、そうだ!ついでに、「おのれナポレオン」のチケットもらっていこー音符


ふふふん音符


で、チケットもらいまして…


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・え?


コレ何?



笑子のブログ-チケット


これって・・・


これって・・・


もしかして・・・ガーン




某ナポリタンさんに、笑子は生のチケットとれたんだよーLOVE


って言っちゃったのに…○| ̄|_


笑子のチケットも同じだったなんて・・・○| ̄|_


天海祐希の舞台が生で見れると、浮かれていたのに・・・○| ̄|_


ま、しゃーないな・・・うっ・・・


某ナポリタンさんの存在がなければ、当日まで生で見れると信じていたんだろうなー汗


事前に悟らせてもらって、助かりました~!!


なんちゅうオチやねん…笑


ま、笑子にはよくあるオチですにへ


by 笑子