4月5日・6日二夜連続のフジTV系のドラマ


「女信長」テレビ



笑子のブログ-女信長


何気に録画予約してたのですが、なんと・・・


天海祐希さまではないですかっキラキラ


なんせ、録画なものだから、タイムリーな話題にならないな…笑


疲れて1時間で寝てしまうので、4夜連続で見ました汗


いやぁ、もう最高!!!キャ


歴史はあまり詳しくないので、本当のところがどうなのかは知らないのですが、このストーリーあり得るよねっ!!


しかも、ヒゲの天海祐希が見れるなんてLOVE


配役もバッチリだったし、ラストが気持ちいいし、永久保存版でしょ、コレ音符


ふふふ…にへ


5月の「おのれナポレオン」のチケットもゲットしちゃったんだもんねーはーと


by 笑子