スタッフMのぎっくり腰の話ニコ


数日前、夜桜見に行ったときに夜10時に電気が落ちたあと、あたりは真っ暗星空


髪の毛に枝か何かが落ちてきた!?


あたりは暗くて何も見えないので、懐中電灯で照らしてもらったところ、何もない…汗


電池の明かりが、下に下がってきた時に、


「ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!ウキャー!


「髪の毛にムカデがががっ!ウキャー!


「はらって!はらって!ウキャー!


「うぎゃぁ!うぎゃぁ!ウキャー!


と、暴れていたとき・・・・


グキッ!


「ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!ウキャー!


「痛い!痛い!ウキャー!


「うぎゃぁ!うぎゃぁ!ウキャー!


暴れまくるMに周りの人は、


「大丈夫かっ!? ムカデにさされたんか?うああん


「ちがーう!ぎっくり腰になったー!ウキャー!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


嘘のようなホントの話。いまだにイスから立ち上がるのに、人の手がいるMなのでしたうう


つか、ムカデにさされなかって良かったよねププッ・・・


いや、笑っちゃいけないんだけどねププッ・・・


こんなに楽しい仲間が周りにいて、とっても幸せな笑子なのですにへ


無理しないで早く治してね~LOVE


こき使うな!と、反撃されそうだ・・・・



by 笑子