JMCNでは在宅心理カウンセラー・在宅電話相談員を全国募集。 | 予約不要24時間電話悩み相談&心理カウンセリング/静岡県東部(沼津市)探偵興信所

予約不要24時間電話悩み相談&心理カウンセリング/静岡県東部(沼津市)探偵興信所

JMCN日本心理相談カウンセリング協会直営『カウンセリングサロン オフィストウカイ』ご予約不要。直接カウンセラーにお電話可能です。
浮気調査を得意とする静岡県東部(沼津市)の探偵興信所『総合探偵社 東海リサーチ』


テーマ:
JMCN日本心理相談カウンセリング協会では
悩んでいる方の力になりたいと志をお持ちの方
(カウンセラーの資格の有無に関係なく)の
意志、熱意を埋もれさせない為に『相談をしたい側』『相談を受けたい側』
のパイプ役となる事業を行っております。
 
現在、心理カウンセリングや心理学の勉強をした方や心理カウンセラーの
資格を取得したとしても心理カウンセラーとしての就職先、働き口があまりなく
自分でテナントを借りてカウンセリングルームを始めるにも費用が掛かりリスクが多い…。
 
せっかく勉強した知識や技術を社会に活かせないというのが現状です。
 
JMCN日本心理相談カウンセリング協会では心理カウンセラー・電話相談員を
全国から募集しています。
 
多くの方に当社に所属して頂き全国の悩んでいる方々の為に力を発揮し、
社会に貢献して頂きたいと願っております。
 
在宅業務なのでご自分のペースでお仕事出来ます。
有料相談室なのでご相談者には10分毎1,000円頂いておりますが
カウンセラーさんは担当したご相談者からの入金額の50%が報酬となります。
 
業務の説明ですが例えばカウンセリングサロン オフィストウカイでは
在籍カウンセラーの直通電話番号をホームページ上に公開していますので
ご相談者からカウンセラーさんへ直接お電話が掛ってきます。
 
① ご相談者からカウンセラーさんへ直接お電話が掛ってきます。
② カウンセラーさんがご相談者のお名前などをお聞きし受付。
③ カウンセリング(ご相談)スタート。(時間を測る)
④ カウンセリング(ご相談)が終わりましたらご相談者に利用料金
   (30分なら3,000円)を伝える。
⑤ オフィストウカイ本部にメール(又は電話)でご相談者の名前とご利用料金を報告する。
⑥ 後日、ご相談者がオフィストウカイ指定口座にご利用料金を振り込む。
⑦ 本部はご相談者から入金された金額の半分を報酬分として担当カウンセラーに記録する。
⑧ 一か月間集計してオフィストウカイからカウンセラーさんへ報酬を支払う。
 
上記の様な流れになります。
 
ただし誰でも出来るお仕事ではありません。
在宅業務だからと手軽に考えて頂きたくありませんので登録には審査がございますが
本気で悩んでいる方の為に働きたいと思っている方はご検討下さい。
 
こちらのサイトに詳しく明記しています。
必ずこちらのサイトをお読み頂きお問い合せ下さい。

スマホ対応オフィストウカイ専属カウンセラー求人募集サイト

人気ブログランキングへ

予約不要24時間電話相談[悩み相談&起業コンサル]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス