7月25日の活動報告 | 小田原第12団カブスカウト隊のブログ

7月25日の活動報告

こんにちは。ボーイスカウト小田原第12団カブスカウト隊ですチョキ

オリンピックが始まりましたね。熱いメラメラ応援を送る日が続きますね。それに伴って暑い日も続いてますあせる

暑さに負けず、短い時間でしたが我が小田原第12団カブスカウト隊も競技を行いました。

まずはやり投げ、ならぬ飛行機投げ。

前回作った飛行機を飛ばします。

が、2週間前に作ったので形がだいぶ崩れてしまったので再整備。

準備ができたので競技開始!!

何個も作ってチャレンジするスカウト、一つに思いを込めて飛ばすスカウト、いろいろチャレンジしました。

続いては北欧のゲーム、モルック。

相手の木を棒を投げて倒し、全部倒したら真ん中の棒を倒します。

これが意外と難しく、なかなか当たりません。

ビーバー隊やボーイ隊も参戦です。

各競技の結果は・・・秘密です。頑張ったことが大事です。

この日は本当に暑かったですが、団委員長やご父兄からの冷たい差し入れをたくさんいただきました。ありがとうございました。

次回は8月8日(日)です。

それではチョキ