こんにちはたいよう。

野苺兎ですichigo☆☆うさぎ

 

最近ニュースで

燃油サーチャージの大幅値下げの

話題が取り上げられてましたびっくり

 

航空チケットは

4月1日以降の購入がお得ってショボーン

 

発表前に購入しちゃったよえーん

 

便変更すればいい話だけど…ニヤリ

 

現地ツアーやホテルの予約もしたし

いまさらプラン立て直すの…

めんどう…キョロキョロ

 

 

さておきブルーハート今日の本題は

「放置していた窓庭」について

 

 

こちら

【お庭】花壇にオブジェを置いてみたら♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんな感じでしたよね〜照れ

 

現在

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あれ?

 

何もしてないってキョロキョロ

 

はい…

変化なしです…笑い泣き

 

レンガやブロックなど並べて

作業してみたんですがパー

しっくりこなくて…

 

DIY進みませんでしたショボーン

 

窓庭は完成しなかったけど

少しだけ変わったところもありますおねがい

 

・レンガの砂利留め

・犬走りの砂利

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

某草シートだけの状態からは

向け抜け出しましたグッ

 

窓庭をこのままでは

終わらすことは出来ないので!!

 

暖かくなったらキラキラDIYしますバイバイルンルン

 

 

image

 

レイアウト考えよ〜照れ

 

 

きょうはこのへんでうさぎichigo☆☆
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪