こんにちはたいよう。
野苺兎ですichigo☆☆うさぎ
 
暑い日が続いてますね滝汗
皆さん!体調は大丈夫ですか!?
 
野苺兎は元気いっぱい筋肉
 
日本も暑いですが
明日から暑い国のタイへ
世界遺産を見に行ってきます飛行機
 
 

さてさてイエローハート

今日の本題キラキラ

「メルカリその後について

 
メルカリ始めて今日で16日照れ
 
やってみた感想は
 
◆簡単に出品出来る
◆匿名配送もある
◆購入後のやり取りもシステム化されてる
 
初心者でも
安心して使えるアプリグッ
 
メルカリ凄いって思いましたびっくり
 
私にとってはもう魅力が無くなってしまった
モノ達が驚きの売上金額!
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
トミカ集めててよかったラブラブ
 
ディズニーやブライダル商品は売れますね照れ
 
私が売ったモノ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
14点で102,565円になりましたルンルン
 
◆出品のポイント
・出品数を5点以上
・商品の写真を綺麗にとる
・商品状態を詳しく

に気をつけて出品していったら
観覧数が増えていいねも多くなりましたルンルン


皆さんも家で眠ってるモノを出品してみては?
 
自分には必要じゃないが
誰か探し求めているモノが
家に眠ってるかも知れません照れ

 

メルカリに登録する際は

「WUNDHB」って

コード入力お願いしますaya

※お互いにポイントくじが引けます目

 

 

きょうはこのへんでうさぎichigo☆☆
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪