こんにちはたいよう

野苺兎ですichigo☆☆うさぎ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

前回の記事は反響が多くてビックリ!

 

ブログ更新するぞー!って

気持ちになりましたピンクハート

 

気ままな更新ですが遊びに来て下さい照れ

 

 

ではハート今日の本題は

拭き掃除」について

 

 

毎日 料理をするキッチンナイフとフォーク

どんなに気を付けていても油って飛び散りますよねえーん

 

 

※鍋周りは軽く拭き取った後に撮影

 

 

調理後下矢印下矢印

 

 

 
 

目が悪い私でも肉眼でパッと見える汚れだけでもこんなにもやもや

 

 

小さな油でも放っておくと頑固な塊になってしまうので

IHの電源を消したらすぐに拭きふきバイバイバイバイ

 

 

使用品はこちら下矢印下矢印

 
 

※本体ラベルは剥がしてます
 
 

◆本体はこれを愛用下矢印

 

 

カビキラーさんアセアセすみません

◆中身はこちら下矢印

 

 

好きなケーキ屋さんが使用しているのを見て

食にも安全な商品なんだなと知りパストリーゼを愛用中カップケーキラブラブ

 

 

アルコールをティッシュに含ませて音符

 
 
※アルコールじゃなくて水でもOK
 

サッとって書いてありますが

”ゴシゴシ”拭いても大丈夫グッ

※タカラホーローパネルの場合

 

”ゴシゴシ”拭き対応じゃない横壁の人は優しく拭きふきバイバイバイバイ

 

 

※窓面のキッチン壁はホーローパネル(ビルダー向け)
 
 
調理後のササッと拭きで
メイン掃除時は頑固汚れ無しにブルーハートブルーハート
 

 

きょうはこのへんでうさぎichigo☆☆
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪