こんにちはたいよう。

野苺兎ですichigo☆☆うさぎ

 

今日は進捗ではなく壁紙について<<ハート>>

 

 

先日の土曜日(7日)に決定しました!

 

1人で行くはずだったのですが

急遽 お暇だった母と2人で県民へくるま。Rため息

 

約2時間半の選定てへぺろ長かった―WW

事前に選んでいたはずだったのに…

 

県民クロスの価格と同じものなら

差額無しで選べると思っていた私…

※県民カタログ以外は別途費用(詳細不明)

矢印追記:2017.10.12に監督に聞きました!

現在、県民では県民カタログ以外のクロスを

選んだ方の中で多数もめてる案件があるそうです。

そのため、上からは極力県民クロスを進めて欲しいと

言われているそうです。

県民カタログ内の色違いクロスだった場合

差額なしで変更されることもあるそうです。

貼り分けなどによって追加料金の可能性あり。

差額の金額面についてはクロス屋さんと相談しないと

金額はだせないと言われました…。

実際に貼ってみてから「はい!○○○円です」って

感じですかね汗

※野苺兎家を担当してくれている監督の場合になります。

 

請求した枚数は約100枚!

頂いたモノはリメイクして何かに使いますaya

 

監督の一言もあり

県民クロスを多く使用することにしましたうさぎ

 

県民クロス:6枚

他のクロス:6枚

 

計12枚になりました音符

 

ちょっと野苺兎家のクロスをご紹介<<ハート>>

 

部屋の統一感をメインに考えました銀ハート

 

【LDK】

 

アクセントでグレーの木目調

※厚めの壁紙を選びました

 

【和洋室】

 

 

ここは遊ばせてもらいました!!

天井は花柄キラ音譜

R垂れ壁の下は仏壇が入りますクローバー

 

【その他】

 

今日はこのへんでうさぎichigo☆☆

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪