こんにちはたいよう

野苺兎ですいちごとびだすうさぎ2

 

気温も下がり冷え込んで来ましたね寒

旦那が先週から風邪を引き、咳き込んでいます風邪

22日の結婚式までには治してもらわないと!

皆さん、旦那のように体調を崩さないようにして下さいねカナヘイうさぎ

 

さてさて、本題の「ウエディングツリー」き

 

昨年の12月はじめに浅草橋で素材を購入してきましたカナヘイハート

 

east side tokyo アニバーサリー館で購入カナヘイきらきら

 

クローバー購入品クローバー

・奥行きのある立体額(約2,000円)

・立体シール(個々約700円)

・クラフト紙(約100円)

※藻は100均で購入

※リーフ・リンゴシールはネットで購入(送料込1,900円)

 

を購入aya

 

制作前に写真を撮るのを忘れてしまったので、制作後の写真のみになりますガーン!!


IMG_20170115_210042386.jpg

木の部分はフリー素材を家で印刷した物を切って貼っただけはさみ

近くで見ても、貼った感はなかったですフエキ

友達も書いたの?と聞いてくるほど、馴染んでいました<<ハート>>

 

リンゴのシールは100枚中10枚しかないので

幼なじみの友達に先行で書いてもらっちゃいましたaya

IMG_20170115_210042908.jpg

計70名ほどこのツリーにリーフとりんごを貼ってもらい完成<<ハート>>

 

早く、リーフいっぱいの木が見たいです音符

 

今日はこのへんでとびだすうさぎ2