新年あけましておめでとうございますkadomatsu*

野苺兎ですいちごカナヘイうさぎ

 

年末年始は福袋争奪戦以外、家でゴロゴロしていました家

 

仕事が始まる前に引き出物や席次表の発注をしてしまおう!

思い立った1月3日 20:00とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

引き出物入力シートでの引き出物選定、住所入力、座席入力を

終えたのが1月4日 5:00たいよう

とバタバタな新年を迎えておりました。

※準備は早めにやっておけということですね…準備不足でしたガーン!!

※引き出物は「ヒキタク」という配達で送っていただけるところを選びましたか

   後日、ブログに詳しく書きますね!

 

そんなこんなで、疲れ切った私は1日爆睡無気力ピスケ

寝てる間に旦那は仕事に出かけていきましたカナヘイ花

 

新年のお話はこんな感じでカナヘイハート

 

今回は「サンキュータグ(プチギフト用)」を作成しましたとびだすうさぎ2

 

 

使用したものは「マルチカード名刺」

席札に使用しようと思ってたのですが、旦那に手作り感が出て嫌だと却下され

何に使用しようかと迷っていた名刺ショックなうさぎ

 

あっ、「サンキュ―タグ」に使えるカナヘイきらきらと思いタグにしてみました。


IMG_20170105_235704183.jpg

 

印刷した感じ
IMG_20170106_000334781.jpg

 

プチギフトは絶対にこれ!と決めていた

「マルティネリ」 りんご100%ジュース


IMG_20170105_235704678.jpg

 

ヒキタクなのでプチギフトや席次表、ナフキンなど持って帰れるように

ギフト袋も購入しましたカナヘイハート

 

女性は特に小さなバックの方が多いので、持ち帰り用の袋は必須ですねカナヘイ花

 

今回はこのへんでつながるうさぎサッ