「変化の激しい時代」に不安になっていませんか? | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

こんばんは☆彡

 

image

令和の時代を生きる私たちは、

変化が激しく、

不安定な時代を、

生きています。

最近、自分を見つめ直し、

「今の自分は幸せなのだろうか?」と、

考えたことはありませんか?

毎日を、ただ漠然と送っていませんか?

最近、時間は風が吹き抜けるように、

過ぎ去っていき、

年々、速度は速くなっていきます。

もっと自分と向き合い、

そして、大切な人と一緒に過ごせば良かった、

と思うことはありませんか?

たわいもない会話やさりげない手料理といった、

シンプルでかけがえのない時間はどこに行ってしまったんだろう・・・

と振り返ることはありませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

今夜も幸せな時間をお過ごしくださいクローバー