今あなたは幸せですか❓ | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

おはようございます☀️

今あなたは幸せですか❓

今私は幸せです🍀

しかし以前は幸せを感じられませんでした😭

「何もかも上手くいかない😭」

「頑張っていても人から認められない😭」

「誰からも必要とされていない😭」

人に認められようと
ブランド品を買い😭
よろいで身を固めていました。

だけど素敵ねとか凄いねなんて誰も言わない😭

幸せになりたいと片づけ講師の仕事を始めました。

北欧スタイルの家を建てた事がきっかけで、
スウェーデンの方に出会い
シンプルで幸せな暮らし方を教えてもらいました。

シンプルで幸せな暮らしとは❓

家や職場を片づけてスッキリする

環境に配慮した暮らし

子どもは国の宝

家事は女性だけの仕事ではない

家族関係が良い

ストレスを上手に解消する

などなど

その暮らしは、コロナ禍でも全く問題なく、

むしろ心豊かに幸せになれる

私の時代が来たーという喜び✨


誰でもどこでもいつでも幸せになれる方法です🍀

ウクライナの方と知り合いになり、
日本は素晴らしい国✨
「心が豊かになる方法を、
北欧から学んだ方が良いですと言われました❗️」

「私は知って実践しています❗️」と言うと

「是非それを日本に広めてください✨」と言われました。

人は幸せになるために生まれて来ました🍀

皆さん一緒に日本の幸福度を上げませんか❓

最後までお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

本日も笑顔で幸せな一日になりますように🍀