仕事とプライベートに悩んでいませんか❓ | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

おはようございます☀️

あなたの幸福度を上げて、

日本の幸福度を上げよう❗️

仕事は苦しいものだと思っていませんか❓

私は会社員の時は、ミスばかりして


上司に注意されてばかり😆

「君、計算間違っているけど❗️」

職場の人は皆んな片づけ上手だったので、

「片づけ下手は女じゃない❗️」とか、

泣きたくなる日々でした😭

今は自分の楽しい事ばかり、

講師になりたいと思っていたら、

片づけ講師になり、

幸せになりたいと思えば、

北欧の人と出会って幸せな生活習慣を教えてもらったり、

日本一になりたいと思えば、

片づけ大賞を受賞したり、

自分の趣味で楽しく仕事をしたいと思えば、

観光大使になり、観光と美味しい物を食べる事が仕事になったり、

そして皆んなに喜ばれ、

TikTokライブでは、


心が安らぐ素晴らしいライブとフォロワーがどんどん増えています✨


フォロワーもうすぐ5万人✨


プライベートでは、

家族仲良く穏やかに過ごしています💕


しかし専業主婦の時は、

「私は何のために生まれてきたのだろう❓」



「私を必要とする人はどこにいるの❓」



「世界に一人だけでいいから、

私を必要とする人に会いたい😭」


と思っていました。


私は誰からも必要とされていない😭


周りの人はうまくいっているように見えて、

自分だけ取り残されているみたいでした。


今では、私を必要としてくれる人にたくさん出会い

本当に幸せです🍀



先日、私の使命に気づきました❗️
TikTokライブである女性から、
「愛犬が天国に旅立ちました。
寂しくて、どうしたらいいのか分からないくて毎日泣いています。」
とご相談が、ありました。

「泣きたい時は我慢せず泣いていいよ😭
時間が薬だから、一人じゃないよ!」

と言ってあげました😊



そうしたら、

「少し元気になりました。

散歩に行ってきます❗️ありがとう✨」



良かった💕


そして、これから

その女性に天職をプレゼントしたい

と思っています✨


仕事とプライベートに悩んでいる方


あなたも使命と天職を見つけませんか❓

幸せな仕事とプライベートに出会えますよ🍀

私がどん底から這い上がったように、

皆さんもきっと大丈夫❗️

最後までお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️


本日も幸せな一日をお過ごしください🍀